セントラルデビュー

私の勤務先が「セントラルスポーツ」の法人会員になっているので、試しに会員券を入手して、セントラル武蔵小杉店に行ってみました。

今回は初回だったので、体力テストとマシン類の使い方を教わっただけでほとんど終わってしまいましたが、あと3回分会員券を入手ずみなので、とりあえず1週間に1回くらいのペースで通い続けるつもりです。今日行った感触としては、インストラクターの人は親切という印象でしたが、ジムは意外としょぼい感じでした (少なくともスペース的にはとどろきアリーナの方が上)。予想していたよりは空いていたので、その点では良さそうです。ただし、法人会員と言えども1回当たり約1000円はかかるので、ジムだけでなくスタジオプログラムも活用しないと割りに合わない感じです。